俺様日記

やるか食われるか


2010.11.17 Wednesday


- | - | -

冬ソナの日

2006.02.27 Monday 15:33
今話題の着エロ。
その語感から、「着信時にエロい画面が表示される携帯」だと思っていた俺様。
そうではなくて着エロとは「服は着てるんだけどエロい画像」のことだと知り衝撃。
「良かった。会話の中で“着エロ”という単語を使う前に判明して、本当に良かった。」と思う俺様。
もし今日この情報を知らなかったら、「携帯で盗撮するヤツって、その画像を着エロにするのかな?」等という発言をかましていたはず。
「ナイス☆自分」そんな気持ちでイッパイな幕開け。

話は変わって、今日は朝っぱらから注目ニュース発見。
ずばり「パチンコ 冬のソナタ登場」

この台、一般店に出回るのは3月中旬なのだそうだが、先週名古屋のメーカー直営店に先行導入されたとのこと。
妻がたまたまそのときの模様をテレビで観たのだが、凄いことになってたらしい。
なんせ普段はパチンコなんかしたことない「ペ・ファン」のおばちゃんが大行列。
新台だからと打っていた常連のおっちゃんに、「あんた冬ソナファンじゃないでしょ!変わりなさい!」と詰め寄ったり、やりたい放題。
「そんなの普通に殴られるから」ととりあえず突っ込んでみる俺様。

で、この台がまた「大当たり中はドラマのダイジェストシーンが流れます。ただし全編みるには20連荘しないといけません。」という仕様。
「ペ・ファンの金を絞りつくしてやる!」というメーカーの意気込みが感じられる、素敵すぎる台。

でもペ・ファンのおばちゃんたちを見る限り、「5000円も使ってるのに当たらないなんて、どういうことよ!!」と店員に詰め寄ることは間違いない。
とりあえずキヨッピィの店は導入を避けた方がいいと思うよ。

ところで我家では義母が元冬ソナファン。
現在では熱が冷めたらしく、「ペもよく見るとたいした顔じゃないわね。」と呟いている。
そんな義母は「映画は3回観ないとストーリーが分からない」人。
当然冬ソナのストーリーも分かってないっぽい。

そんな義母から聞いた冬ソナのストーリーは、「事故に遭い、別人の身体になってしまったペ。結婚するものの、毎週顔の変わる義母にいじめられる」というもの。
全く持って純愛の要素の無い義母の冬ソナ。
とりあえず真偽を確かめるためにも、20連荘してみたい気持ちでいっぱい。
そんな俺様を誰か止めてください。


婿の日々 | comments(0) | trackbacks(0)


2010.11.17 Wednesday 15:33
- | - | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://tebasaki.jugem.jp/trackback/155

トラックバック